街のねこたち

街のねこたち
 
道端でねこさんたちが寄り添っていました。
 
 
街のねこたち
 
「人間が来たにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「何も持ってなさそうにゃ」
 
「なんだ、つまんない」
 
 
街のねこたち
 
全く無関心なのでした 「(^縲弯;)
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 遠目に耳カット確認しました
    ああよしよしっと・・・♪

  2. オフィスビルの裏通りには
    ビジネスマンの利用するお鮨屋さんがあります
    その名を「ハハハ鮨」と言います
    この名の謂れは
    三匹のねこさんに由来しています
    まず、
    ギザ耳白ねこの長女「ハ」
    次に、
    茶白ねこの次女「ハ」
    最後に控えしは、
    ブルーの首輪の鉄仮面風の白ねこ三女「は」です
    これ全てこのお鮨屋さんの看板娘のねこさん達です
    地元ではお笑い三人組と呼ばれています
    笑っちゃいますねハハハ
    ただ困るのは
    ねこさんを呼ぶ時
    「ハ」と呼ぶと三匹が揃って来てしまう事なのです
    あ縲怐uよしよし」と

  3. 御三方はどのようなご関係なんでしょうね。
    一番右の方は、面長で、人間のような、ヤギのような、不思議なお顔立ちです。

    鮨屋も「ハハハ」で、あとは歯医者二軒??
    お寿司食べてて急に歯が痛くなっても大丈夫って感じですね。

  4. いや、どっちの歯医者さんがいいのかなあ。

  5. こんにちわ。ねこにも○顔、▲顔、□顔いろいろありますね^^右の子は逆三角形の顔立ち・・・。細面とでもいうのかしら? 親子か兄弟か親戚か・・・。仲良く寄り添ってるところがいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です