街のねこたち

街のねこたち
 
ゴミ置き場にねこさんが座っています。
 
 
街のねこたち
 
君は飼いねこさんじゃないの?  ヾ(^_^;)
 
 
街のねこたち
 
「散らかすやつが来ないように見張っているのにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. やくぷんさん、
    「こんな日」ってことかな?

  2. 青い目 青い首輪に 青いゴミ入れ
    素敵なコラボ

  3. なんだか犬っぽい耳じゃありませんか縲怐H
    それにしても綺麗な目の色ですね。
    イケメンって感じですが、性別はどっちなんでしょうね?

  4. みみみ猫♪、ごくろうさまです!

  5. あー、先のコメント、
    「そんな日」を「今日みたいな日」
    に訂正いたしまする。
    失礼しました。

  6. 美ねこさんですね。やっぱり耳がチャームポイント?
    で、南国茶やみみみの看板ねこ兼ゴミバコの番ねこという
    働き者さんなんでしょうか。
    表彰ものですねー。

    今日は雨だったので、あえて「花粉多発危険」の散歩コースを通ったんですが、
    雨だからか、ねこさんには会えませんでした。(当然か。)
    お家の窓から外を見ているねこさんが見られる日もあるのに…
    そんな日は、キヨちゃんさんの写真と、
    みなさまのコメントがわたしの支えです。
    感謝、感謝でござりまする。

  7. み、み、み、見ました?
    みみの大きな白ねこさん!
    お目々がパッチリで青いの!
    それに合わせたのか首輪も青
    お洒落ですねえ
    江戸っ子ねこさんは
    やっぱりコーディネート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です