街のねこたち

街のねこたち
 
道端にねこさんが座っていました。
 
 
街のねこたち
 
商店街を通り過ぎる人を眺めています。
 
 
街のねこたち
 
自転車が丁度いい囲いになっていますね。
 
 
街のねこたち
 
「人間ウォッチングに最適な場所にゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 良いバランスでおさまってますね縲怐B^ ^
    人間ウォッチングに最適な場所ですね!
    すごく毛並みがつやつやして、緑の目が印象的です。

  2. ●●駅西口商店街の
    粋で鯔背な江戸っ子ねこさん
    店の幟を立てる重石の上に鎮座ましまして
    浮世の加減を見ていますね
    これが焼き鳥屋のねこさんなのか?
    隣の割烹のねこさんなのか?
    ワタシ個人としては
    お鮨屋さんのねこさんであってほしいけど
    「江戸っ子だってねえ、鮨喰いにぇ縲怐vってね

  3. なんていいとこに座ってるの。
    とても美形なねこさんですね。
    目が印象的です。
    毛並もいいし、栄養も行き届いていそうですね。

  4. このコは猫界のキヨちゃんさんでしょうか?
    だから東京が好き!街のにんげんたち で
    足が長いの短いの、毛の色つやがどうの、、
    ・・・まさかね縲鰀

  5. きゃ縲怐I!
    かわいいにょ縲怐B
    囲いに囲まれた、ちょうどいい台の上で人間ウォッチングですか。
    かわいくて賢そう。
    やきとりやさんの看板ねこさんなんでしょうか。
    朝一で君に会えて嬉しいよ縲懊€怐B
    今日も元気にがんばりますにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です