街のねこたち

街のねこたち
 
突然目の前に飛び出してきたねこさん
 
 
街のねこたち
 
大急ぎで走っていきます。 
 
 
街のねこたち
 
ねこさん、待って下さ縲怩「  (`Д´;)/
 
 
街のねこたち
 
「待ってどうするにゃ」 
 
写真を撮らせて下さい。 (^◇^;)
 
 
街のねこたち
 
「そんなのべ縲怩セ!」 
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 私も前の「妙に目のちっこい」猫さんかと思いました。

    でも少し目が大きくなったような気がして…

    このあたりの「ちっこい目一族」でしょうか。

  2. 飛んだりベーしたり・・
    顔もなんだか猫じゃないみたい!
    猫岳で修行をなさったんでしょうか?
    障子も開けられます?

  3. 前にあった「妙に目のちっこいねこさん」な気がします
    もしもそのねこさんなら、凛々しくなったな縲怩ニ思います
    ベロが可愛いです!

  4. でも洗ってあげたい!
    このネコさんは、真っ白に磨き上げてみたくなるお顔をしてます。
    ウ縲怎唐ナも「そんなのべ縲怩セ!」って言われちゃうかな♪

  5. ちょっと汚れた感じの色合いが
    飲み屋横丁在住のねこさんぽくって好きです
    飲み屋関係のねこさんは清潔過ぎてはいけません
    かと言って脂がういている様では好くありません
    ちょっと汚れていて
    でも臭いを嗅ぐと遠く石鹸の匂いがする程度がベストです
    シャンプーの匂いでは飲み屋とマッチしません
    そう言うねこさんをからかいながら
    毎日美味しい日本酒を烏賊の塩辛で五合ばかり頂く
    早くそう言う怠惰な生活がしてみたい還暦前です

  6. ホワイトプランの白猫井戸端会議に
    急いでいかなきゃいけないのにゃ。

    実に人間っぽいお顔。
    CMタレントになれますよ、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です