街のねこたち

街のねこたち
 
自動車の陰にねこさんが寝そべっていました。
 
 
街のねこたち
 
どっしり構えて動く気配がありませんね。
 
 
街のねこたち
 
「お気に入りの場所だからにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. すみません、上記の「サンター分け」は
    「センター分け」のタイプミスです。
    朝一はダメですね縲怐B

  2. 千代田区のねこさんのあいだでは、
    サンターわけボブカットが流行なんでしょーか。
    いいね。黒髪のボブカットは、賢く見えますね縲怐B

  3. 前髪の猫さんが続きますね縲彌n上半身は毅然として挑戦的な表情
    それなのに後ろ足がなんともダランと
    気を抜いていて、このアンバランスが
    面白い!

  4. おや、これはまた誠実そうなねこさんですね
    髪の毛が真ん中分け模様と
    純白主体のお体にバランス良く配置された漆黒模様
    スマートな寝姿はこの辺千代田一帯を
    代表するハンサムねこさんに違いありません
    堂々とした王者の風格すら感じさせます
    畏れ入りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です