街のねこたち

街のねこたち
 
ビルの間にぽっかりとできた空き地がありました。
 
 
街のねこたち
 
その片隅でねこさんたちが寝ころんでいます。 
 
 
街のねこたち
 
「人間が来たってか」
 
 
街のねこたち
 
「今は寝る時間にゃ、帰った帰った」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. はじめまして、いつも毎朝楽しみに仕事場パソコンで拝見してます、6/3分は隣のにゃんがのってるーと。三毛が母で白茶さんが娘です(^_^.)この近辺のにゃんも撮影しているようで、うれしい限りです。ほかにもにゃんスポットたくさんあります。ご連絡して撮影してほしいぐらいです。

  2. 手前の茶ぶちくんが、一瞬、「毛布」に見えてしまいました(笑)
    二匹のネコの写真は、「物語」がかんじられていいですよね縲怐B

  3. 猫ちゃん

    そんな眼で見ないでくれよ、、、

    前向きに歩いて行こう!!!

  4. 最初の2枚は「え、え、どうなってるの?」と
    何匹居るのやらどんな体勢でいるのやらわかりませんでした
    奥の猫さんの配色はインパクトありますね縲怐A特にお顔が・・
    こんなにくっついて寝てるってことは兄弟か親子でしょうね

  5. 二枚目の手前の猫さんのしっぽがダレダレを表してますね縲鰀

  6. ビルとビルの間に出来た凹空間
    そこにいる日本髪鬘模様の三毛ねこさん
    手前には茶白ねこさんもいますね
    このお二人は三枚目、四枚目の写真で
    初めてオシリアイになったようですね

  7. 三毛ちゃん、この髪型、最高!!ですっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です