街のねこたち

街のねこたち
 
店先でねこさんが横になっています。
 
 
街のねこたち
 
「ねこはいつだって横に長いのにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
「さて、そろそろ見回りに出るかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「せーの」
 
 
街のねこたち
 
ぴょん!
 
 
街のねこたち
 
ねこさん、最後に決めて下さい  (⌒▽⌒)」 
 
 
街のねこたち
 
「はいにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 毛がモフモフで
    脚が短く見えるところが
    かわいいなぁ縲鰀

  2. 脚が短いんじゃなくて、毛が長いのよね縲懊€怐B

  3. 何となく怪しげな1000円で見放題の個室ビデオ屋さん
    そこで思いっ切りちょっとメタボでキザ耳の
    ムクムク白黒ねこさんを見放題して
    締めに「小屋」に寄ってイッパイ飲って帰る
    これ千代田区に行った折の過ごし方です、はい。

  4. 花と猫ちゃんもいいけど

    工事現場と猫ちゃんも

    なかなか芸術ですねぇ。。。

    さすがですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です