街のねこたち

街のねこたち
 
公園の片隅にねこさんの姿がありました。
 
 
街のねこたち
 
ベンチの上でお休み中です。
 
 
街のねこたち
 
お尻が落ちそうですが平気なのでしょうか。
 
 
街のねこたち
 
それにしてもよく寝ていますね。
 
 
街のねこたち
 
「そんな訳ないにゃ」  ジロ
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. アシをダラ縲怩ニしているとヒザのあたりを指で
     突っつきたくなります。脚気の検査か ピクピク。

  2. よく寝てますね縲彌nと、後姿で思いましたが
    顔を見ると起きてますね
    猫のお得意の寝たふり

  3. この公園の主のような、立派な風貌のねこさんですね!
    おしりが落ちる瞬間を見たいです^^

  4. こうして寝てて、しっぽ、引っ張られたことはないんでしょうか。
    そんなことがあったら、もう来ない気がするんですが。

    ああ、この子の姿を見ていると、
    また眠りに誘われてしまう…

  5. こんにちは。
    しっぽと後ろ脚の垂れ具合が
    和ませてくれますね。

  6. 肉球が余り汚れていないから
    飼いねこさんでしょうか
    高座の上で寝てしまった
    名人古今亭志ん生師匠の面影が
    出し物は「左甚五郎 眠り猫」かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です