街のねこたち

街のねこたち
 
こちらの路地も花がたくさんありますね。
 
 
街のねこたち
 
ねこさんも住みやすそうな街です。
 
 
街のねこたち
 
お座りポーズをとってもらいました。 
 
 
街のねこたち
 
「では、散歩の続きをしますにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. ゲゲゲの鬼太郎か、サイボーグ009か、
    片目にかかる長い前髪(の男性)に、
    子どものころちょっとあこがれてました。
    このねこさんの表情は、上記二例とはまた違うみたいですが
    寝起きの頭で思いつきませんでした。
    ごめんなさい。

    いいねこさんです。
    愛されてますね。

  2. 猫さんとお花って合いますね
    どんな猫さんでもお花の側に立つと
    引き立つように思います

    このニャンは手入れしてもらっているらしく
    ノラちゃんとは違って毛がきれい!
    顔のモヨウがユニークで良いですね縲彌n前髪を半分たらしているような・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です