街のねこたち

街のねこたち
 
商店街脇の路地を散歩するねこさん
 
 
街のねこたち
 
モフモフの毛並みです。 
 
 
街のねこたち
 
赤い鈴も似合ってますね。 
 
 
街のねこたち
 
それでは、花を飾りましょう。 (⌒ー⌒)
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 最後にカメラ目線で‘ぜんまい巻いておくれ縲怐fと
    訴えてるように見えます。・・・いや、
    鈴引っ張って縲怩ゥも。

  2. 言っときますが、プロ並みではなくてプロでっせ、この方は

  3. 写真の撮り方最高に上手ですね!

    プロなみですね!!

    猫と花の組み合わせ最高っす!!!

    写真集だしてほしいくらいです。。。

    ではでは。。。

  4. かわいい。毛皮がすてき!冬になったら一緒に寝たいネコさんですね。

  5. ハリウッドで
    今は亡きオードリー・ヘップバーンが
    連れてそうなねこさんですね
    グレーシフルで
    ゴージャスなねこさん
    北区ってそんな所だったんだ・・・・・・

  6. うわっ!かわいい^^ マンガに出てきそうな顔ですね!

  7. うーんシッカリとした脚とフッワフワの毛皮

    若いのかもしれないけど、♂かもしれないけど

    何だか「マダム」って感じがする♪

  8. カワイイけど、さすがに8月にこの毛皮で歩いていると、
    さぞかし暑いでしょうに。
    飼い主さんも、シャンプーなど、お手入れが大変でしょうね縲怐B
    でも、きれいにしてもらってるみたいです。
    ほんとに、猫って、あせもはできないんでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です