街のねこたち

街のねこたち
 
自動車の前に白いねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
何かを待っているようですね。
 
 
街のねこたち
 
「おや縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
スタスタ
 
 
街のねこたち
 
「あんたはお呼びでないのにゃ」
 
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 車の下にある新聞紙は猫さんの為に敷いているのかな?

    だとしたら大切にされているのでしょうね。^^

  2. シッポの太い猫さんですね
    振り向いたお顔、目が少し怖いけど
    可愛いですぅ縲怐I
    白が白いので飼い猫さんかしら?
    汚れていませんね縲鰀

  3. 子ねこのような表情が残ってますね。
    きれいな白いねこさんは、
    なんだか異次元から来たみたいな感じがします。
    この子は、毛もふわふわで、
    たしかにぼんたさんおっしゃるように
    ご近所でも愛されてるんでしょうね。

  4. 清々しい夏の朝方は
    白ねこさんの白い色がピッタリですね
    野良さんかなあ?
    でも
    地元の皆さんに可愛がられている子なんでしょう
    余り汚れてないもんね
    朝ごはん食べてパトロールって感じかな

  5. そんな迷惑そうな顔しなくても・・・
     「こうゆう顔なのよ。」 (゜.゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です