街のねこたち

街のねこたち
 
塀の上に三毛ねこさんが居ました。
 
「もうすぐご飯の時間なのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「急いで行かなくちゃ」
 
 
街のねこたち
 
ピョン
 
 
街のねこたち
 
スタッ!
 
 
街のねこたち
 
道路を横断します。
 
 
街のねこたち
 
「でも変な人間がいるからにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「やっぱりご飯が大事にゃ」
 
 
街のねこたち
 
「行くわよ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
ぴょん 
 
 
街のねこたち
 
「まだ来てないようにゃ」
 
 
街のねこたち
 
柵の内側の板も・・・
 
 
街のねこたち
 
難なく乗り越えます。
 
 
街のねこたち
 
「早く来ないかにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. いやぁ縲懊€怐A日常生活では見られないものです
    猫の動作、それもスピードのある動きは
    ワンカットをじっくり眺めるなんてことはできません
    これは良いなぁ縲怐I陸上選手の写真みたいだぜニャンよ!

  2. 三毛ちゃんのひとり障害物競走みたいです!
    優勝のごほうびにご飯たくさんもらってください。

  3. お縲怐I美猫!!お嬢さん、お茶でも飲みませんか?

  4. 可愛い三毛さんですね
    そして。とっても身軽ですね
    それだけ身軽だから
    お腹もいっぱい空くでしょう
    ご飯いっぱい食べて
    大きくなってね

  5. さすがキヨちゃん! 動きを捕らえるのがうまいなぁ(^0^)/
    三毛猫さん、おなか一杯食べてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です