街のねこたち

街のねこたち
 
ボンネットの上にねこさんが座っています。
 
 
街のねこたち
 
2台のうち、こちらの自動車を選んだのはなぜでしょう? 「( ̄へ ̄;) 
 
 
街のねこたち
 
このライトのせいとか? (^◇^;)
 
 
街のねこたち
 
「そんなことをしても、スポンサーは付かないにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. さっぽろさん、ありがとうございます。
    今日は、ノルマの分仕事したあとは、
    横になり、体を休めたので、
    だいぶよくなりました。
    というより、多分、外出して花粉にさらされるのがダメなんでしょうね。
    外出せず、窓も締め切ってれば、わりあいに楽です。
    不健康な生活をしなければ健康を維持できないのか、という感じです。
    マスク類、めがね類も試しましたが、効果なしです。
    外出時は、花粉の少ないルートを取らざるをえません。
    そうすると、ねこさんに会える確率が下がるのですが、
    いたしかたありませぬ。

  2. やくぷんさん、花粉症は本当につらいですね。
    北海道は(私は)白樺とハンノキです。
    最も症状の激しかった頃は暮らしの中でストレスもありました。
    医者ではないので関連は定かでないですが。
    自分は立派な病人だなぁ。と思って、
    重すぎる荷は降ろすように努めましたよ。
    ・・・お大事になさってね。

  3. 終始両目をぎゅっと閉じていますが、
    目が悪いのでなければいいのですが。

    わたしは、スギ・ヒノキのみならず、このごろ夏草にもアレルギーで、
    ここ一週間ぐらい、目がたいへんな状態で、週明けに通院するので、
    なんだか気になります。

    このねこさん、前足もぎゅっとそろえて、力が入っているようにも見えるので、
    どこか具合が悪くないか、ちょっと気になります。

  4. おやおや、お歳を召したキジさんですか?
    冬はボンネットの上は温かいでしょうけれど
    夏はかなり暑いのでは?
    あ!
    あなた、ひょっとしてマ、マリリン・・・・・
    お熱いのがお好き?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です