街のねこたち

街のねこたち
 
門柱の上にねこさんが乗っていました。
 
 
街のねこたち
 
「今日もいい天気にゃ」
 
 
街のねこたち
 
「おかげて暑くてたまらんにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「おや、誰か来たにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「しっかし、こんな時に暑苦しいやつにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 久々に「猫さんを探せ」でもおかしくない画像ですね。<1枚目

    猫さんに良い感じに光が当たって、毛並みもキラキラして

    絶妙な流れです♪

  2. 皆さん仰る通り、本当にどの写真も綺麗!
    蜘蛛の巣もなんとも不思議な色に輝いて、感動してしまいました。

  3. 風格ある石畳に石段、ブロック塀、
    昔からの大きなお家なのでしょうね。
    庭木の常緑樹やら、植木鉢の緑やら、
    住まっている人の心意気が感じられます。

    キジトラさんは、ここの子なのかな?
    やんちゃ坊主、もしくは、お転婆お嬢さんのような感じがします。
    まちなかで、自然が味わえる環境、いいですね。

  4. ほんとどれも素敵な写真ですね。
    1枚目の伸ばした首が野生を感じさせます。
    カッコイイ!

  5. ほんとに素敵な写真ですねえ。
    暑いのでしょうけど、逆光にキラキラしているねこさんも、
    大谷石の階段も、野ボタンの花もみ縲怩ネ好きです。
    kiyo兄さん、心底花がお好きのようで…。

    それにしても、暑苦しいってどこが??

  6. 階段に緑があって古い門柱に猫、いいですねえ。
    夏の光がキラキラしてどの写真も好きですが
    最後、蜘蛛の巣がバックでステキ!!
    その前のも猫の目の感じがグ縲懊€怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です