街のねこたち

街のねこたち
 
出窓の上でねこさんが寝ています。
 
 
街のねこたち
 
ぐっすり寝ていますね。
 
 
街のねこたち
 
首輪をしています。 飼いねこさんのようですね。
 
 
街のねこたち
 
ようやく顔が見えましたが依然として起きません。
ねこさん、警戒心なさ過ぎ縲怐@ 「( ̄縲怐P;) 
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 安心して寝てる縲怩チて感じが最後の写真の左目の閉じ方で伝わってきますね。。。
    ここちよい夢見てそう縲懊€懊€怐i^^)。

  2. 無心に寝てますね縲彌nカメラに気付いていない猫の姿
    かなり好きです♥

  3. 柔らかそうなグレーの毛並みに、ピンクの首輪が合ってますね。
    何の心配もなく眠れるのって、
    ほんとに幸せですよねー。
    このところのように、急に冷え込むだけで眠りが浅くなります…

    このねこさん、起きてるときのお顔も見てみたかったにゃ。

  4. いや縲怐i笑)
    この街のねこさんはとっても幸せですねえ
    いくら出窓の庇の上だからって
    これじゃあ爆睡ですね
    ねこさんが安心して爆睡出来る街・・・・豊島区
    な縲怩トキャッチコピーが出来たりして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です