街のねこたち

街のねこたち
 
自動車の脇にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
ペロペロ
 
 
街のねこたち
 
こしこし
 
 
街のねこたち
 
ペロペロ
 
 
街のねこたち
 
キュッキュ
 
 
街のねこたち
 
「これでよし」
 
 
街のねこたち
 
「さあ、どうぞ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 舌のざらつきが伝わってきそうです。

  2. こんばんわ。
    メイクをばっちり決めて、「さぁ、どうぞ」とは
    プロ意識高いですね。

  3. 野良ちゃんっぽいけど、お顔のお手入れに手抜きはなし、ですね。
    最後にポーズしてくれて、きれいなライトグリーンの目を見せてくれて、
    ありがとう。健康そうですね。

  4. スタンドアップのままの毛繕いとは珍しいですね
    夏の朝の清々しさを感じますね
    今日も頑張ろおっと

  5. クレンジングや化粧水はいりません。
    このべろ1本でオーケーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です