街のねこたち

街のねこたち
 
ブルーシートの陰にねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
シートの下は椅子のようですね。
 
 
街のねこたち
 
近づいてみると片目のねこさんでした。
 
 
街のねこたち
 
「それでも人間のココロはよ縲怩ュ見えるにゃよ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 片目のねこさん。 先日、うちに来た猫と同じかんじです。(うちのは黒猫ですが)
    深夜、玄関の戸の前で鳴いていたのでほっとけなくて飼ってしまいました・・・
    一応、動物病院で診てもらったら「緑内障か喧嘩したかでしょうね」と言っておられました。
    とても人懐っこくていい子です。きっと、どこかで飼われてたんでしょうね。

  2. 澄んだ、賢そうな左目。
    表情にも、余裕が感じられるような。
    達観して、にゃん生を楽しんでおられるようです。
    敬服いたしますにゃ。

  3. 独眼流政宗じゃ!

    この方が世間をよく見渡せていいかも。

  4. じっくり心を見透かされている感じがしますにゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です