街のねこたち

街のねこたち
 
向こうの方にねこさんの姿が見えました。
 
 
街のねこたち
 
「人間が来たにゃ、隠れるとするにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
「これでよかろう」
 
 
街のねこたち
 
どこが隠れているんですか (⌒▽⌒)
 
 
街のねこたち
 
「気持ちの問題にゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. オヤジ顔の赤茶の猫さんですね
    でもカワユイ!

  2. 最後の写真、女好き・・違うチガウ^^; 
     かわいいですネ。 いやーねこさん好きでよかったよ。ふにふに。
     

  3. 私も隠れてるつもりの高校の同級生を思い出しました。
    3時間目の授業中、一番後ろの机の上に教科書を開いて立てて、
    うどんを食べてた男生徒がいました。
    教科書の上から湯気が立ち上っていたので、まる解り・・・
    先生に怒られてました。

  4. 授業中に雑巾をかぶって机につっぷし、
    「バリア張ったから誰も攻めてこられないもんね!」
    と、先生からの指名をかわしてた、
    高校の同級生を思い出しました。

  5. 目付きは鋭いけど、毛がふわふわですね縲怐B

    子どものころ、わたしも、
    「今、自分の姿は周りからは見えてないんだよ縲怐v
    と、一生懸命念じていたことがありました…
    高校ぐらいまで、結構。
    変な子だったんです。ふにふに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です