街のねこたち

街のねこたち
 
門柱の上でねこさんが寝ていました。
 
 
街のねこたち
 
いい場所を見つけましたね。
 
 
街のねこたち
 
お尻が見えているのはご愛嬌ですが (⌒▽⌒)
 
 
街のねこたち
 
「保護色だからいいのにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 気持ち良さそ縲彌nこっちまで眠くなったよぉ

  2. 目が、模様とほとんど一体化していますね。
    よっぽど気持ちいいんでしょうね。
    見ているこちらも気持ちよくなりますにゃ縲懊€怐B

  3. ひゃ縲怐Aカワイイ!!
    鼻先の色、鼻のまわりの色全部カワユイ
    うん、うん、寝てなさい寝てなさい
    何しても許すよ (^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です