街のねこたち

街のねこたち
 
道に座り込んでいるねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
こんな所で何をしているんでしょう。
 
 
街のねこたち
 
これはまた、やせたねこさんですね。 
 
 
街のねこたち
 
ささささっ!
 
 
街のねこたち
 
「あんたはお呼びでないのにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 眼の半分以上を覆う瞬幕が痛々しい。。。
    ああ。。ご飯をお腹いっぱい食べさせてあげたい!
    唯々厳しい季節を乗り越えていて欲しいと願わずに居られません。

  2. お腹が空いているのかなぁ縲彌nあの窓から餌を投げてもらったことがあるのかな縲彌n切ないね縲怏h養足りてない顔している
    心が痛い!

  3. こんにちは。
    痩せていて毛づやも良くないので病気なのでしょうか・・・。
    環境は良さそうなところなので
    がんばって生きてほしいですね。

  4. う縲怩A痩せてますね。
    暑い夏を乗り切れたのでしょうか??
    一枚目で、子ねこさんかと思ったのですが、
    それだけ痩せてるんですね。
    子どものころ遊んでもらったミーヨという猫にどことなく似ていて、
    胸が痛みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です