街のねこたち

街のねこたち
 
ふと見た家の陰にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
裏返した台車の上に乗っています。
 
 
街のねこたち
 
「ここは結界にゃ、分かってけっかい」 
 
Ψ(`Д´)Ψ く、くるしい縲彌n 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 飼い猫さんかな?
    アゴの下あたりに首輪の端っこが見えているような…
    体格は5キロ前後と見ました♪

    日陰のようだから台車の裏は少しひんやり気味だと良いにゃり♪

  2. かっこいいキジトラさん!!
    二枚目のギロッていう感じのあんたの目が好き縲彌n(某殺虫剤コマーシャルの藤原紀香さんの大阪弁風のイントネーションで)

  3. 悠然としたキジトラねこさんですね
    普通の野良さんだったらカメラ向けられただけで
    逃げちゃうのに
    吾関せずってカンジ
    人間もこうでなくてはいけませんね
    見習いますっ!

  4. 最初の1枚は黒い塊のなかに猫縞が見えるのだけど
    いったいどんな格好で居るのかわかりかねました。
    2枚目3枚目カメラに気付いていない風情が良いですね。
    正面きって見据えている猫も良いのですが
    カメラマンの気配に気付かず無防備な猫も大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です