街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんがこちらにやってきます。
 
 
街のねこたち
 
あちこち気にして歩いていますね。 
 
 
街のねこたち
 
「おや縲怩チ!」 
 
 
街のねこたち
 
体は小さいけど、いっぱしの野良さん顔をしていますね。
 
 
街のねこたち
 
「ふん、帰るにゃ」
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. うわ縲懊€懊€怩アの写真めっちゃきれいっ!!!
    モデルのねこさんラッキー(^^)こんなに素敵に撮ってもらってぇ(^^)

  2. みかんみたいな丸い顔で可愛いですね。

    おすわりしている写真の顔が、床屋に行ってきたみたいな顔(カットしたて)に見えてしまいます。
    なでるとサラサラしていそう。

  3. 一枚目の左手前の椅子、昔学校で座っていたようなやつみたいです。
    懐かしい。今の学校でも使っているんでしょうか。

    そうか、このねこさんはアメショーが混じってるのか。
    かわいいと言っちゃ失礼なような、いい面構えですが、
    やっぱりかわいい…

  4. 丸い顔と丸い鼻がいいっす!
    アメショが少し入ってますね
    いたずらそうな顔してます
    スタコラサッサの後ろ姿、
    意識はカメラマンに向いてます。
    職場の上司S氏と目が似ています。ウフッ!

  5. 世田谷区とか杉並区って
    こんな細い裏道が沢山あるんですよね
    地元では「遊歩道」って呼んでるんですけど
    人家の裏や庭先を通ってる
    だから「遊歩道」散歩していると
    そこのお宅の生活事情が判っちゃうんですけど
    こう言った所にねこさんがイッパイいるんですよ

    ここもそうみたいですね
    で、このねこさん
    よお縲怩ュ見ると
    高砂親方(元朝汐、朝青龍の親方)じゃあないですか縲鰀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です