街のねこたち

街のねこたち
 
車庫から出てきたねこさん
 
 
街のねこたち
 
立ち止まってポーズを決めてもらいました。
 
 
街のねこたち
 
「では、行くにゃ」
 
 
街のねこたち
 
真後ろから朝日を浴びて、体のラインが分かりますね。
 
 
街のねこたち
 
不思議なコントラストの付き方です。
 
 
街のねこたち
 
まるで、はぐれねこ印象派 
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. わたしの父は藤田まことさんに似ています。
    と思っているのはわたしだけかもしれませんが…。

    まだ若そうに見えるねこさん。
    痩せてますね。
    健気さに、八月の朝日さえ少し優しいような感じがします。

  2. はぐれねこ印象派縲懊€懊€怩ニっても画像がきれい!!素敵です!!
    ねこさん世田谷のアスリートさんかな?とっても走るのが速そう縲怐i^^)

  3. 「ばっくれ人多食派」
    のワタシとしてはうらやましい!
    でも、お願いだから後ろや横から
    ワタシの身体に光を当てないで・・・・!

  4. 元気そうでも野良さんは痩せてる猫さんが多いですね。せつない後姿、カッコイイ

  5.  「はぐれねこ印象派」
    まさに!!ピッタリすぎてPC前でうなってしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です