街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんが階段越しに何かを見つめていました。
 
 
街のねこたち
 
「目障りなやつがいるのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
視線の先を見てみれば・・・ 「( ̄へ ̄;)
 
 
街のねこたち
 
別のねこさんが丸まってにらんでいます。
 
 
街のねこたち
 
「あの態度が気にくわないのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ああっ、かゆ縲怐v
 
まあ、仲良くやって下さいな。 ヾ(^_^;)
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. >やくぶんさん
    ワタシは過去コメ殆ど見ないのでコメント知りませんでした
    これからもっと見るようにしますネ
    blueさんと一緒に仲良くしませうネ!

    今度、教えたげますよ縲懊€怐A
    いろんなねこさん風景を

  2. さっぽろさん、ナイス!

    どっちのねこさんも、いい味出してますね。
    特に最後の一枚、好きですねー。
    お互い気になるけど、うまく共存しているような感じがします…
    ウッシュフル・シンキングですかね縲怐H

    ぼんたさん、アパート全体でねこ飼ってるって、すごいですね。
    一度行ってみたいです縲懊€怐B

  3. ウマが合わないようですね、
    猫だけにっ。

  4. 家の近所でもアパート全体で
    ねこさん飼っているところがありますよ
    そこの前を通る度に覗いてみるんですが
    狭い庭みたいな所に常時四匹はいます
    あれって
    きっと幸せなねこさん達なんでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です