街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場で寝込んでいるねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
朝からダレきってますね。
 
 
街のねこたち
 
「近寄るにゃ縲怐A逃げるのもかったるいのにゃ縲怐v 
 
 
撮影日:2007年8月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 三毛ちゃんなので、女の子かな、と思うのですが、
    雰囲気はおやじっぽいですね。
    人間でもいますね、そういう女の子。
    結構かわいかったりするんですよね。

  2. 写真からでも
    この日がどれだけ暑くて
    ねこさんがもうバテバテ目一杯か
    よく判りますね

    ところで
    ねこさんの柄、模様なんですが
    このサバシロ主体とした三毛模様のねこさんは
    何と呼んだらよいのでしょうね

  3. こんにちは。
    駐車場の白線と
    猫の模様がうまくリンクしましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です