街のねこたち

街のねこたち
 
路地を歩くねこさん
 
 
街のねこたち
 
通り過ぎたあとにもう一匹が横になっています。
 
 
街のねこたち
 
「誰か来たようだにゃ」
 
 
街のねこたち
 
ねこさん、こちらにやってきます。
 
 
街のねこたち
 
「大丈夫かにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「何だかしっぽが立ってきたにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「くんくん、よしここにするにゃ」
 
 
街のねこたち
 
ころりん
 
 
街のねこたち
 
「月が縲怐@出た出縲怩ス縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「月が縲怐@出た縲怐v
 
 
街のねこたち

「ハ ヨイヨイ!」
 
 
街のねこたち
 
「運のツキにゃ」 
 
 
撮影日:2007年7月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 熱唱炭坑節縲懊€彌n運のツキにゃ
    声が聞こえてきましたよ。
        まいりました

  2. ごろんして踊りだすとは!!
    ねこ的にどんな意味があるのかにゃあ
    とにかく、ころりん♪かわいい。

  3. おおっ、こんなゴロゴロ炭坑節踊りが見られるとは!!
    背中が痒かった…わけじゃない、ですよね。
    どっちにしても、かわいい!!
    一匹目のねこさんは、確かに、レッサーパンダっぽいですね。

  4. 案外人懐こい子でしたね縲怐B
    茶白さんは人見知り??
    苔がたくさん生えてて、ヒンヤリして落ち着ける場所なんでしょうね縲怐B

  5. 手前の昭和の家、ノスタルジーです、唄に合ってます。
    サビ猫さんの手の動きが楽しい。
    最後の猫さん、1枚目ではレッサーぱんだに似てる!

  6. ねこさんの炭坑節、最高です縲怐I
    「ハ ヨイヨイ!」が傑作ですね!
    こちらも踊りたくなってきました。
    浴衣の季節が待ち遠しいな縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です