街のねこたち

街のねこたち
 
道脇にねこさんの姿が・・・よく見えませんが (^_^;)
 
 
街のねこたち
 
やって来たのは三毛ねこさん
 
 
街のねこたち
 
「あら、どーも」
 
 
街のねこたち
 
「ちょいと失礼しますにゃ」
 
 
街のねこたち
 
はぐはぐ
 
 
街のねこたち
 
このあたりの草地も減りましたね。 
 
 
街のねこたち
 
「そう、困ったものですにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
「今日も元気だ、野菜がうみゃい」
 
 
撮影日:2007年7月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. かなり丈夫そうな おみ足ですにゃ

    キレイな三毛柄とツリ目なお顔は

    個性的で可愛いですよ♪

  2. 目つきは鋭いですが、しっぽやしぐさがカワイイ子ですね縲怐B
    片足を縁石にかけてるのがなんともいえません。

    この草がキレイで安全なものならいいのですが・・・(-_-;)

  3. なんとも言えない味わいのあるみけちゃん。
    かわいいですね縲怐B
    うちの庭の草も近所のねこさんが食べてます。
    ねこさんなら大歓迎^^

  4. 個性的な体型の子ですね。
    しっぽと、お顔が特に。
    ユニークで、実にかわいいです。

    やはり、外に生えてる草は、体にいいんでしょうか。
    なんだか、生命力をいただけそう…
    とはいえ、うちの周辺で外に生えてる草を食べる勇気はさすがにないです。

  5. こんにちは。
    採れたて新鮮な野菜サラダで
    ヘルシーに暮らしてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です