街のねこたち

街のねこたち
 
坂道の途中にねこさんの姿が見えます。
 
 
街のねこたち
 
ちょっと警戒しているようですね。
 
 
街のねこたち
 
やっぱり門の後ろに隠れてしまいました。
 
 
街のねこたち
 
怪しい者ではありませんよ縲怐@σ(^ー^;)
 
「自分で言うところが怪しいのにゃ」
 
 
撮影日:2007年7月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 全貌が見えなくても美猫さんってことはバレバレですよ縲怐I

  2. 一枚目、小学生だったころ、夏休み、
    ちょっと気になる男の子にであったとき、
    母の背中に半分隠れながら、その子のほうを見ていた自分を思い出してしまいました。
    はは、個人的な思い出にひたってしまいました。

    にしても、頑丈そうな門ですが、
    個人のお宅ではなさそうですね?
    マンションかな?

  3. そんな細い隙間から見なくても、kiyochanさんは怪しい者では
    ありませんよ縲怐U( ̄∇ ̄;)
    ねこさんて一旦逃げ出しても、その後必ずどこかでこちらを
    監視しているのがかわいらしいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です