街のねこたち

街のねこたち

ねこ連鎖を今度は逆にたどります。

まず茶トラさん、粋な立ち姿

街のねこたち

黒ねこさん、構え!

街のねこたち

三毛ねこさん、しゃなり

街のねこたち

茶白ねこさん、びろ縲怩

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 黒ねこさんの撮影の時、通りすがりのおじさんが
    「おい、こっち向け」だのなんだの・・・

    お気持ちはありがたいのですが、ねこさんがびっくり
    してしまいますので、大きな声で話しかけられるのは
    ありがた迷惑な状況でした。 「( ̄_ ̄;)

  2. もうキヨちゃん大忙し!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    撮影の順番待ちのニャンコが いっぱいなのね(* ^ー゚)

  3. 路上“記念撮影会”て趣ですね♪

    最後の子が
    “生意気な中学生がキザに気取ってウインクしてる”
      ・・・て感じで、微笑ましいです(^^;

  4. 最後の茶白にゃんは興味しんしんですね。三毛にゃんは色っぽい。黒にゃんはびっくり。茶虎にゃんはあらなあに?って感じ。どのにゃんこも首輪は見えませんが、可愛がられているようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です