街のねこたち

街のねこたち

道を横切る茶白ねこさんがいます。

街のねこたち

茶白ねこさんから三毛ねこさんへ

街のねこたち

三毛ねこさんから黒ねこさんへ

街のねこたち

黒ねこさんから茶トラねこさんへ

ねこ連鎖 バヨエーン!

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. mikayさん、コメントありがとうございます。
    あの道の真っ正面が幼稚園ですよね。
    単なる偶然かもしれませんが、なんとなく
    縁のようなものを感じます。(^^)

    猫路地IIにはご来場頂き、ありがとうございました。
    これからも街とねこさんを撮り続けて参りますので
    どうぞよろしくお願い致します。(⌒ー⌒)」

  2. はじめまして。過去ログにコメントしますがお許し下さい。先日こちらの写真を見て「わお、私の通った幼稚園!」とノスタルジックになり、猫路地?では、キヨちゃんさんの作品に感激し、今日こそお礼のコメントを残そうとやってきました。ポストカードは今では私の宝物です!八割れの「いじめない?」の子、まじめなお顔に鼻ブクちょうちんの子、そして「抱き抱き」どれもこれもぐっとくるほど良いお写真です!!!ありがとうございました。

  3. 飼われているというほどケアされている状態では
    ないですが、ご飯だけはしっかりもらってる
    という感じですね。

    人間の姿をみてもあわてて逃げることもなく
    何かをくれるかどうか、持ち合わせはあるかを
    確認しに来たようです。

    申し訳ないのですが、私の場合はいつもノーギャラ
    です。「(^◇^;)

  4. すごい!エキストラ?( ̄ー ̄)ニヤリ
    (#゚Д゚)/~~「みんな縲怐@ギャラのカリカリはちゃんともらうんだよ縲怐I」

  5. おっ。にゃんこ銀座ですね。さしづめこの日は歩行者天国だったのかも。キヨ兄さんがうらやましいです。

  6. みけさんに同感です。本当にすごいです。同じ猫なら毎日見てますけどね。ウチの中に6匹もいるもんで・・・^^;このブログは貴重だと思います。

  7. 世界に広げよう友達の輪!?
    って、古いかも・・
    皆さん、品がありますね。

  8. どうして、こんなに続けて見れるのか(^^;
    いつも、すごいなぁ・・・と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です