街のねこたち

街のねこたち

壁からねこさんの足とお尻としっぽが生えていました。

街のねこたち

「うにょ にょ にょ にょ縲怐v

街のねこたち

おおー、吸い込まれていく縲怐@Ψ(`Д´)Ψ

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 街角でこんなディスプレイを見かける事って
    ありますよね、ねっ、ねっ、 (^◇^;

    実は逃げられた状況なのでした。f(^_^;

  2. こいつが ((=゚Д゚=)ノだったんだ! 「ドコデモドア-」
    いや 「通り抜けフープ」だなヾ(゚ω゚)ノ゛

  3. いいないいな、壁からにゃんこの下半身が生えてるなんて。キヨ兄さんナイス!です。

  4. きゃぁ縲怐I!!
    なんていう決定的瞬間なんでしょっ!
    さすがですっ!!

    う゜縲怩Aお顔が見てみたかったっ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です