街のねこたち

街のねこたち

専用の通用口から顔を出しているねこさんがいます。

街のねこたち

そこへ似たような柄のねこさんがやってきました。

「よう、待たせたな。 やっぱりシャバの空気はうまいぜ縲怐B」

街のねこたち

「それじゃ交代な。」

「変わり身の術!」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. もう、めちゃくちゃレスが遅れてすみません。
    地味ーに書いております。 (^^ゞポリポリ

    体の大きさも柄もよく似ていて、たぶん兄弟
    なんだと思います。
    それにしても、入り口で瞬時に入れ替わるのを
    見たときにはびっくりしました。

    何か意味があるんでしょうかね。「( ̄_ ̄;)

  2. わぁ!そっくり!
    兄弟?友達?親子?
    なんでしょう・・・・

  3. いつも一方的に見に来て
    楽しんでいました。
    東京にいる野良猫ちゃんたち可愛いですね。
    ブックマーク登録させていただきました。
    うちの猫たちにも会いに来て下さい。

  4. すごい!
    入れ替わりの瞬間縲彌nきっとシャバの情報をしっかり伝えたのでしょうね!

  5. こちらも猫玄関ですね。変わり身の術って、入って行く猫さんのしっぽがかぶってますよー。兄弟猫さんみたいですね。

  6. Σ(゚Д゚)! え!?
     2枚目と3枚目のって、別人さん(別猫さんw)なんですか!?

     そっくりだなぁ・・・まさか“一卵性双生児”とかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です