街のねこたち

街のねこたち

屋根の上でのんびりと日向ぼっこをするねこさん

街のねこたち

「やーねー、なんて言わないでよ。」

しっかり予防線を張ってます。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. (-ωー)今日は 予防線ですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ
    その間の抜けたお顔こそ キクゾウ師匠にクリソツ(* ^ー゚)

  2. 「や縲怩ヒ縲怐vって、木久蔵?
    ・・・そう言えば、にてるかも
    困ったような顔がかわいい。

  3. うわあ。おっさんくさ。忘れ物を取りに行った時に、面倒くさそうに対応する中野駅の駅員さんに似ています。「中に何が入ってました?」とか聞かれそうです。

  4. 「や縲怩ヒ縲怐vって、木久蔵?
    困ったような顔がかわいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です