街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが玄関先で退屈そうにしていました。

街のねこたち

周りには椿の花がたくさん散っています。

「しず心なく 花のちるらむ・・・ってか縲怩チ! にゃは縲怩チ!」

街のねこたち

「何か面白いことでもやってるのか?」

お宅には関係ないですから。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. どりさん 親子ではなくご夫婦では?
    ?「もう縲怐@うちのバカ亭主おそいわね縲怐v
    ?「あったまきた縲怐I 先に寝るから縲怐I」
    ?「よかったよ縲鰀( ´ー`)フゥー... 鍵持ってて」

  2. あれれ。猫玄関だあ。本物は初めて見ました。アメリカンジョークでは、よく聞くのですが。葉っぱとお花がなければ、白黒写真にも見えますね。二匹のにゃんこ、親子ではないですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です