街のねこたち

街のねこたち

屋根の上で唸り合うねこさんたち

街のねこたち

「くそー、負けた。」

街のねこたち

「くやしい、くやしい」

悔し紛れの毛繕い

街のねこたち

「ああ、いやな渡世だねぇ。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 茶白はこのあたりで一番の古株のようです。
    まだまだ若い者には負けないぞというオーラが
    出てますね。(^^)

    姉さん、マメにコメントいただいている甲斐が
    ありましたね。これからもよろしくです。(⌒ー⌒)

    なっちやんさん、コメントありがとうございます。
    これからもまだまだ撮っていきますので
    またいらして下さいませ。(⌒▽⌒)」

  2. わぁ縲怐B猫かわいいです。

    一瞬のしぐさを撮られてて
    いいかんじな写真ですね。

    『猫の駅員』っていう写真集とか
    2006年カレンダーが出てましたけど、
    大都会東京に住む猫ちゃんも絵になりますね。

    写真(画像)を見ながら、
    これから寒い冬になるけど、猫ちゃん、ファイト!なんて
    思っちゃいました。

    それでは失礼いたします。

  3. のら姉さんこちらこそありがとうです。キヨ兄さん、場所をお借りしてすみません。四枚目のお写真、小さん師匠にみえません?

  4. 茶猫さんの顔を見て納得!
    こりゃ黒猫さん勝てないわ(笑)

  5. そんなとこで喧嘩してたら 菊蔵さんが
    「や縲怩ヒ縲怐E・・・」って( ̄ー ̄)ニヤリ

    どりさんのら姉さんのとこに来てくれて
    ありがとさ縲怩(* ^ー゚)
    私はキヨちゃんより1歳年上です。

    キヨちゃん場所借りました(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

  6. 黒にゃんの毛づくろいのお顔、茶白にゃんの眼を閉じたお顔、面白すぎます。眺めていると、人生が豊かになります。今日も素敵なお写真をありがとうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です