街のねこたち

街のねこたち

先ほどと同じ場所に、遅れてやって来たねこさん

街のねこたち

さっきの仲間に入れなくて残念でしたね。

単独で一枚、はいポーズ (⌒▽⌒)凸

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 前のエントリーに登場した三毛ねこさんの娘さんのようです。

    住民感情がギスギスしていないということは、付近に
    ペットボトルがあまり置かれていないということからも
    察しがつきます。(^^)

    逆に言うと、ペットボトルを並べるのは、ねこさんよりも
    人間に対するアピールなのかもしれないですね。(^_^;

  2. おっとりネコさんですね縲怐B毛並みもきれいだし
    きっと誰かが可愛がっているのでしょう。

  3. あれま、これはまた様子のいいネコさんですねぇ^^
    なんか生きた招き猫っていうようないいお顔です。

  4. 三毛にゃん、素直に可愛いです。あまり警戒してませんね。このあたりに住まわれている方たちは、面倒見のよい方が多いのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です