街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場の片隅にねこさんが寝ています。
 
 
街のねこたち
 
ぐっすり寝ているようですね。
 
 
街のねこたち
 
片耳がへこたれています。
 
 
街のねこたち
 
しかし、こんなに熟睡してていいのでしょうか。 「( ̄へ ̄;)
 
 
街のねこたち
 
「にんゃあ縲怐H」
 
 
街のねこたち
 
「逃げなくちゃ」 
 
 
街のねこたち
 
「あ縲怐Aどうしよう」
 
 
街のねこたち
 
とりあえず記念写真お願いします。 (⌒▽⌒)」
 
「ふにゃふにゃ」
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. にゃは☆あまりの気持ち良さに溶けかけてた

  2. わたしも、鏡餅を連想してしまいました。
    目覚めると、こちらも目が覚めるような美形。
    耳が折れちゃったのがご愛嬌で、なおいいですね。

    わたしの仕事は年度替りにはあまり関係ないのですが、
    周囲のあわただしさにひきずられ、
    このところあくせく、あくせくしていますが、
    ここに来ると癒されます。
    いつもありがとうございます。

  3. つきたてのお餅のような寝姿がたまりませ縲怩I

  4. あまりにも爆睡してて、
    片耳もずっとへこたれたままですね♪

  5. いや縲怐@ちょっと犬に似てますね!!白いにゃんこは神経質のイメージがあるんだけど顔見るとホゲホゲ縲怐E・・て感じ!
    まだ寝ぼけているのかな?

  6. 地べたに寝転んでる割には汚れてないですね
    白猫さんはあっという間に灰色猫になってしまうのに

  7. きゃ縲怐I片耳がペコっと折れたキレイでかわいいねこさんですね縲怐I
    特に起きてしまったときのお目目とお手手がすごいかわいいです。
    記念写真終ったことだし、また定位置に戻って寝なおしてくださいね縲鰀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です