街のねこたち

街のねこたち
 
朝の繁華街をねこさんが散歩していました。 
 
 
街のねこたち
 
可愛いねこさんですね。 (⌒ー⌒)
 
「見つかってしまったにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「隠れるにゃ」
 
 
街のねこたち
 
スタスタ・・・
 
 
街のねこたち
 
バイクの陰に隠れていました。
 
 
街のねこたち
 
上目遣いがたまりませんね。 (⌒▽⌒)
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. かわいい縲懊€怐B
    お洒落縲怩ネ若者の街渋谷の風景にぴったりの
    かわいいねこさんですね!!
    こんな子がいる渋谷が改めて好きになりました。

  2. 写真撮られて隠れるなんて、
    にゃんてウブくてかわゆ縲怩「のだ?
    あたしゃバイクになりたいよ。

  3. サビねこちゃんかと思いましたが、最後のショットはキジねこちゃん
    みたいに見えますね縲怐B
    それにしてもキレイでかわいい顔してます。
    誰かにさらわれちゃうぞ縲怐B

  4. ほんとにカワイイ縲怐nこんな子に出会ったら間違いなく「おいでおいで^^」と言ってしまうでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です