街のねこたち

街のねこたち
 
路地からねこさんが出てきました。
 
 
街のねこたち
 
「遊んでおくれにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「こっちに来てにゃ」
 
 
街のねこたち
 
くんくん、すりすり
 
 
街のねこたち
 
「では、このあたりで・・・」
 
 
街のねこたち
 
「まずは身支度からにゃ」
 
 
街のねこたち
 
ペロペロ
 
 
街のねこたち
 
ガフガフ
 
 
街のねこたち
 
「じゃんけん、グー!」
 
 
街のねこたち
 
「あいこで、パー!」
 
 
街のねこたち
 
「ダブルでパー!」 
 
 
街のねこたち
 
「チョキは出来ないのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「楽しんでいただけましたかにゃ、うひ」 
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への16件のフィードバック

  1. なんて人懐っこいねこさんなんでしょうね
    ホントに癒されますう
    野良さんで人に寄ってくるねこさんはすごく少ない
    このねこさんはきっと飼いねこさんなんでしょう
    でもカワイイ!
    ずっとこのままでいて下さいね。

  2. 最初の「しっぽピン!」で心をわしずかみにされ、
    最後のキュートな流し目にノックダウン!

  3. いつも楽しませていただいておりますです^^
    今回初めてのコメントにゃ。
    あんまりいいショットだったもんで。。。

    どのしぐさも可愛すぎですにゃ♪

  4. こんど3mmでもいいから開けるよう、チョキの練習しましょうにゃ^^

  5. 楽しませていただきましたあ縲怐@大満足で縲怩キ。 かわいいですねぇ。

  6. すごく人懐こい子なんですね縲怐B
    お顔ももちろんかわいいですが、しっぽも太くてすごくかわいいです。
    首輪はしてないですが毛並みがきれいなので、どこかの飼いねこさん
    かもしれませんね縲怐B

  7. かわいい子ですね縲懊€怐B
    さらわれちゃうんじゃないかと心配…。
    「ダブルでパー」の伸び縲懊€怩ノ感服いたしました。
    会ってみたい……。

  8. そんなにかわいいとあたしゃ気絶する縲懊€怐I!
    じゃんけんしたいな、一緒に。

  9. 童話作家、佐藤さとるさんのお話の「じゃんけんねこ」を思い出しました^^
    猫とじゃんけんをしてコチラが勝つと暫くの間猫になれるんです。
    その猫さんはちゃんとチョキもできました^^爪を2本だけ出すんです。

    かわいいねこさんですね、こんなねこさんに誘われたら、どこまでもついていちゃいそうです。

  10. 最初から最後まで笑いっぱなしでした。
    上品でお茶目で愛嬌のある笑顔、そして可愛い
    最高でした。

  11. おぉぉぉ……なんてサービス満点なねこさん。
    かわいいなぁ。いいこだなぁ。
    おしっぽピンと立てて歩いてきて、キヨちゃん兄さんとても好かれてますね。

  12. なんとお茶目な…。
    とっても癒されましたよ縲怐B
    ほんとに最後のウニっという表情が心憎いですなぁ。

  13. どのショットも最高!
    特に最後の目線がなんともイヤハヤ

  14. 堪能しました、うひ。
    「ダブルでパー!」がチョキの代わりってどうよ?

  15. いや縲怩@パーの手、かわいいです。うひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です