街のねこたち

街のねこたち
 
柵の上にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
一段高い所からあたりを見回しています。 
 
 
街のねこたち
 
こんな状態になっています。
 
 
街のねこたち
 
何となく窮屈そうですね。
 
 
街のねこたち
 
「でも、見張り台にはもってこいなのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「いつまで見てるのにゃ」
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 賢そうですね。

    首輪の飾り、素敵ですが、動くには邪魔になりそうで、
    ちょっと心配。

  2. なかなかいい模様ですね。しっかり留まっているお手手がかわいいです。
    最後のコメントと表情がピッタリ!

  3. このサバシロねこさんの首輪って手作りでしょ
    飼い主さんの愛情をヒシヒシと感じますね
    ねこさんの模様が面白いけど
    この子美男子ですよ!
    愛情イッパイ受けて
    自信満々!
    いいですねえ、このねこさんの堂々さ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です