街のねこたち

街のねこたち
 
道路際にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
なんて格好をしているんでしょうか。 「( ̄へ ̄;)
 
 
街のねこたち
 
縁石を背もたれに毛繕いをしていたのでした。

ペロペロべー
 
 
街のねこたち
 
「フ縲怎唐セ」 
 
 
街のねこたち
 
ペロペロ
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 二枚目なんて、ただのオッサンですね縲鰀(^_^;)
    「フ縲怎唐セ」のぷっくりお腹をモフりたい縲懊€懊€怐I

  2. ここ,たまに通ります.
    私は嫌われているらしく,コイツは私を見ると逃げることが多いです.(泣)
    機嫌が良いと撫でさせてくれるのですが.

    ここを背もたれにしているのは見たことがありません.
    体格が大きいから,こうすると届くんでしょうね.
    道具を使うとは,頭の良いヤツです.

  3. 皆様、猫様、おはようございます
    あらぁ、
    自転車用のりっぱな斜めの縁石(?)御影石では?
    猫さんにで縲怩ニよっかかられては使えニャイ!
    ささやかな日常の平和、良い風景ですねぇ。

  4. 背もたれがあると、楽なんですよね。
    まったり、ペロペロべー。
    あくせくしてる人間なんて、目じゃないねって感じです。

    自転車の荷台に金属トレイ(大)が載せてあるので、
    これは豆腐屋さんの自転車なのかな?

  5. こんばんわ。
    ヘルシーなお豆腐を食べて、
    毛づくろいをして、
    日光浴をして・・・、
    まさに「健康一番」ですね。

  6. お豆腐屋さんちのねこさんでしょうか
    朝から黄昏てますなあ
    キヨチャンさんのとうふ(遠く)からのショット
    決まりましたね

    でも、この自転車の止め方
    ・・・・・・ちょっと中途半端・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です