街のねこたち

街のねこたち
 
道路を横断するねこさん、先ほどのねこさんと似た柄ですね。
 
 
街のねこたち
 
路地に入っていきます。
 
 
街のねこたち
 
「何か用かにゃ?」
 
ねこ柄もよろしいようで  (^◇^;)
 
 
街のねこたち
 
「何言ってるのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「隠れた方が良さそうにゃ」
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 振り向いたお顔の「への字」の白眉がご愛嬌ですね。

  2. 今日の東京のお花見はチョット寒かったみたいで
    今はもう誰もいないと思って公園にねこさんに会いに行ったら
    みなさん、超盛り上がり!
    これじゃあねこさんが餌を貰う空気じゃないですね

    でも、野良さんたち頑張ってますよ
    ウチの近所の
    ナントカあの子達の助けになればね・・・・・

  3. ほんとにさっきのねこさんと似たところがありますね。
    つやつやの毛並みと、太くて先細りのしっぽが実に印象的です。

    白黒のねこさんを見るにつけ、子どものころ遊んでくれた、
    やはり白黒のミーヨのことを思い出します。
    今会えたら、ずいぶん違う付き合い方になるんだろうな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です