街のねこたち

街のねこたち
 
物陰にねこさんが隠れていました。
 
 
街のねこたち
 
その耳が目立つんですよね。 (⌒▽⌒)
 
 
街のねこたち
 
いつもまでもそこにいないで、出てきませんか。
 
 
街のねこたち
 
「仕方ないにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
ねこさんの全体像が撮れました。
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. なんて美しい猫なんでしょう。
    自分でもわかってるのかなあ・・・
    教えてあげたいな。

  2. すんだ目がとてもきれいですね。ホントうらやましいです。
    何でこんなに、美人なの?                           

  3. 目の色に合わせた首輪、おしゃれですね。
    モデルさんもすてきだし、最後の写真は
    やわらかい緑がアクセントになって絵に描いたよう。

  4. わぁ縲懊€怐餀 これは・・・

    目が最高に綺麗なねこですね!!透き通った目とはこのこと。
    地味な柄ですが、超美人猫です♪

  5. お弁当屋さんのねこでしょうか?
    今日はお弁当はお休み…じゃなくて、開店前?

    ほんとに絵に描いたようなねこさんですね。

  6. うわ縲怐@かわいいですね縲怐@かわいがられてるのがよくわかります。
    おヒゲもフサフサ

  7. 片耳と片目しか出してないのに、それに気づくkiyochanさんて・・・
    それにしても、すごくきれいなねこさんです。
    はちわれもきれいに分かれてるし、白と黒のコントラストが鮮明で美しいです。

  8. 白黒、はっきり、くっきり模様の美猫さんですね。
    最近のニュースを見ていると「白黒はっきりしろっ!」と言いたくなる事が多いですが、
    この猫さんを見習ってほしいです。

  9. 昔、広島東洋カープと言う球団の監督してた
    古葉竹識監督を思い出しました(古っ!)
    でも飼いねこさんだけあってキレイにしてますね
    毛並みもキチンと手入れされているし
    お耳の中の白い色がシンメトリーで
    縫ぐるみのお人形のよう
    飼い主さんの愛情が感じられて
    思わず微笑んでしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です