街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんが散歩をしていました。
 
 
街のねこたち
 
角を曲がって・・・
 
 
街のねこたち
 
駐車場を目指しているようです。 
 
 
街のねこたち
 
「どちらさんもよろしゅうござんすね。」
 
 
街のねこたち
 
入ります。
 
 
街のねこたち
 
勝負!
 
 
街のねこたち
 
四六時中のぐぅー! 
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 一枚目の写真の右側にも、不思議な台車+オブジェがありますね。

    四枚目の目付き、最高。

  2. こんにちは。
    「マイテーカー」というのが気になります。
    どことなくR2-D2が乗っているようにも見えるし。
    猫にはそんなことは関係なく
    居心地のいい場所のようですが・・・。

  3. 朝のお散歩と言う感じですね
    写真の色合いから判断すると
    まだ車も誰も通らない空気がキレイな時間を
    独りトボトボと歩くねこさん
    初夏の雰囲気が伝わってきますね

    今年もまたあの暑い夏がやって来るのですね

  4. おはようございます
    猫さんにはとぼとぼ散歩してるだけなのに
    せりふが、チャーミンぐぐぐーぐぐぐーコォーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です