街のねこたち

街のねこたち
 
ふと見ると、ねこさんの固まりがありました。
 
 
街のねこたち
 
親子でお昼寝中です。
 
 
街のねこたち
 
「やっと寝たので起こさないで下さいにゃ」
 
 
街のねこたち
 
それでは、そっと撮らせていただきます。 f(^ー^;)  
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への11件のフィードバック

  1. こころあったまる光景です。。
    全部で五匹いますよね?
    一番右のしっぽの子。。

  2. 思わず顔がほころんじゃいますね♪いつまでも仲良し猫チャン家族で居て欲しいです。

  3. かわいいかたまりですね縲彌nさすがお母さんですね、ちゃんと子供に危害を及ぼさない方かどうか確かめているんですね。母はすごい!

  4. いつも「三毛+三毛」と、「茶トラ+茶トラ」になるよう、
    同じ色柄どうしでくっついてるんでしょうか?
    お母さんは、完全な茶トラじゃなくて、しっぽからして、黒も混じってるのかな?

    ところで、ぼんたさんの引用は、
    トルストイの『アンナ・カレーニナ』の文章だと思いますが、
    大元はソクラテスだったんですか??
    結局、人間のいろんな時代・地域の文化や思想って、連綿とつながってますから、
    何が本家とも言えないんでしょうね。って、脱線してしまいました。ゴメンナサイ。

  5. やられた!と思うほどかわいい縲怐B
    おかあさんがおだやかな顔してるので、
    ねこさんたちにやさしい地区かも。

  6. きゃあ縲怐A、!! 
    可愛いです。親子さん達。
    ほのぼのしますね。

  7. 「幸せはパターンが皆同じだが、不幸にはイロイロなパターンがある」
    と言ったのは確かソクラテス
    ホントにそうかも知れません
    この幸せそうなねこさん家族を見ていると
    ねこさんも人さんも幸せのパターンは同じですね。

  8. おもいっきり道路に寝てますが、それだけ安心できる環境なのでしょう。
    一番右の子、無理やり真ん中のおっぱいを陣取ってますね(^_^;)
    今頃みんな元気に育っていてくれたらいいです。

  9. ああ縲懊€怐Aなごみます…
    平和なひと時ですね。
    安心して子育てできる地域なのかな。
    そうだといいな。

  10. キャー 
    かわいいかわいい!!
    ひかれないかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です