街のねこたち

街のねこたち
 
屋根の上にねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
じー
 
何かを見つめているようですね。
 
 
街のねこたち
 
「おっ! おっ!」 
 
ねこさんを見つめる方も楽しいです。 (⌒▽⌒)
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 最近はドラえもんも屋根に上る場面も見なくなったのに・・・

    確かに平屋+ブロック塀(足場)の家も少ないからかなぁ縲彌n
    その代わり何だか視線を感じてマンションの窓を見上げると

    猫に見られてる時がありますね。

  2. キジトラ のチョッキを着ていますね。

  3. 三毛さんですね。
    子供の頃
    学校帰りによく見た風景ですね
    ねこさんが
    屋根に登って
    何か獲物を見つめてる
    それを子供が下から
    見上げてる
    それに気付いたねこさんは
    す縲懊€怩チといなくなります

    ホントにねこさんは気付かれずに
    いなくなるのが上手い。

    このねこさんちょっとハンサムじゃない?

  4. 寝起きっぽい表情ですね・・・
    屋根の上で思う存分お昼寝できましたか?
    スレンダーな美人さんです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です