街のねこたち

街のねこたち
 
道端にうずくまるねこさん
 
 
街のねこたち
 
ご飯はもらっていますが、病気のようですね。
 
 
街のねこたち
 
「こんな事ぐらいで・・・負けてたまるかにゃ」
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. 猫ちゃん気になる病気ですけど頑張ってね縲鰀

  2. 口内炎で痛いのかな・・・私も辛いです
    元気になる事を祈ります。

  3. ・・・・・つらいです・・・・・
    ごはんがいっぱいあるのに・・・
    いまごろは元気になっているように祈ります。

  4. ほんとに前の猫さんと同じ模様なのに全然違いますね。
    こんな猫さんを追い払うのではなく、かわいそうに思う人間ばかりになってほしいと思います。

  5. よだれがあんなに出て・・・そうとう苦しいのでしょう。
    私なら即病院へ連れて行ってますが、野良ねこさんとの線引きは
    難しいですね。
    人それぞれできる範囲というのもさまざまですから、この子に
    ご飯をあげてる人も、これが精一杯なのでしょう。
    そうは言っても今こうやってコメントを書くことしか出来ない
    自分が情けないです。
    偽善ですね・・・

  6. まえのねこさんと奇しくも同じサビねこさんなのに、
    こんなに違いがあるなんて、胸が痛くなります。
    でも、誰かお世話してくれる人が身近にいるようなので、
    きっと今頃は東京の桜を見ているのだと信じます。

  7. 何かとても辛い、悲しい、やりきれない・・・・・・
    ねこさんのごはんが何か虚しくなる・・・・
    何かが足りない・・・・・
    ただただ
    このねこさんの幸せを祈ります・・・・・

  8. 朝から目頭が熱くなりました。
    いっぱいお食べ!!

  9. きっとすぐに良くなるからね。
    よくなったら暴れまわろうね。
    それまではちょっとガマンだぞ♪

  10. 頑張っている猫ちゃんに、「頑張れ!」という言葉はいらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です