街のねこたち

街のねこたち
 
道端にねこさんの姿がありました。
 
 
街のねこたち
 
何だかお腹のお肉が余っているような・・・ (⌒▽⌒)
 
 
街のねこたち
 
「余計なお世話にゃ」
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. メタボ茶トラねこさんです
    お腹の弛みは幸せの証拠
    首輪をしているので飼いのこさんでしょう
    飼い主さんはこの子が可愛いくて
    一日何回もゴハンあげちゃうんですよね
    いいんですよ、それで
    だって可愛いんですから

  2. 遠目で見ても美ねこさんだということはわかりますが、もうちょっと
    間近でお顔を拝見したかったです・・・
    キレイな毛並みですね縲怐B

  3. たるる縲怩Aたるる縲怩B

    お顔もアップで拝見したかったな縲怐B

  4. たるたるおなかを触ってみたい…^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です