街のねこたち

街のねこたち
 
台の上にねこさんが乗っていました。
 
 
街のねこたち
 
リード付きねこさんですが、ここは広くていいですね。
 
 
街のねこたち
 
「いやいや、この程度はねこの額にゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ほれ」
 
結構広いじゃないですか ヾ(^▽^;)
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 毛並みがモコモコなので
    首輪をすると
    首絞めてるみたいになっちゃうのがオカシイです
    長いリードですが
    ゴルフの練習用のボールみたいに
    地面に打ち付けてあるんじゃあないかなあ
    正面の顔も横顔も
    全て良しです!

  2. ちょう可愛い猫さん!
    このもこもこいいですね。

  3. うわ縲怐刄tサフサ、もこもこさんですね縲怐B
    毛の配色も変わってて、かわいいです。
    緑の首輪とリードがよく似合ってますよ縲怐B

  4. お散歩をさせていた飼い主さんが、
    急用(お手洗いなど?)で、
    リードを放置したまま行ってしまったのを、
    健気に待っているモフモフねこさん??

    しっぽ、いいですね縲怐B

  5. ほんとたぬきだぁ。。
    しかしリードの先っぽが地面に放置されてるような。。大丈夫なんだろか。。。
    でもとってもきれいな毛並みに大切にされていることが伺えますね。

    >クッキーさん
    口の泥棒模様って、思わず笑ってしまいました。
    年がバレますが、私は「でんすけさん」と言っています。

  6. 可愛い、2年前に糖尿病で亡くなったクッキーちゃんと瓜二つ。胸の白エプロン、足袋、口の泥棒模様、モコモコの毛並み。思い出して涙が・・・似ている子って居るんですね。

  7. クククッ!

    たぬきかと・・・

    好きだなあ、こんなの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です