街のねこたち

街のねこたち

花屋さんに出入りするねこさん

街のねこたち

「この広い葉っぱは食えないな縲怐B ねこ草はないのかい。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 「ねことおじさん」ではだめですかぁ 「( ̄_ ̄;)

    土の上って気持ちいいのでしょうね。
    プランターに乗ってるねこさんはよく見かけます。
    でもなかなか背景に恵まれることがなくて・・・(^_^;

    ねこさんのマジ顔っていう所でしょうか。
    ちょっと寄り目も可愛いですね。(^^)

    考えてみれば、東京では年中野ざらしも多いです。
    それって手抜きかも ( ̄縲怐P;)

    最近いそがしくて壁紙作ってませんね。
    もう少ししたら考えますね。
    しかし、これ縦長だしな縲怐@(^ん^ゞ

  2. 花とねこさん、すごくきれいです。
    壁紙にしてほしいにゃあ縲怐B

  3. そちらはまだ暖かでいいですね。
    こちらは戸外の花はみんな屋内へ入れました。
    あっ、 一つダンボールをかぶせているのがありますが。
    朝起きたらもう 車の窓は霜で真っ白です(-ωー)

  4. これこれ、この顔です。ネコさんが匂いを嗅いでいる表情。みんな一様にこういう表情になりますね。集中しているのでしょうかねぇ・・・

  5. にゃんこは、ゴミ箱のそばとか、ビルの隙間、車の下など、背景のあんまりよくないところで見かけることが多いのですが、これは、Goodですね(^^)

    昔うちにいたニャンは、花壇の花の上(当然花はつぶされる)で寝ているのが好きでしたが、だれも注意しないで、写真とってました。

  6. 昔、「花とおじさん」っていう唄がありましたが、「花とにゃんこ」っていうのも、いい絵になりますね。なんとなくヨーロッパのドイツとかスイスの雰囲気がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です